« ドラえもんの「育て力」 | Main | ビール、発泡酒、雑酒② »

2005.10.03

フェレと散歩♪

昨日は天気も良かったので、夕方、久しぶりにテトとシータを連れて公園に散歩に行きました。
テトはちょっと体調が悪いみたいで、いつもみたいに走り回りません。そういえば、ちょっと痩せたみたいだし、心配(*_*)
一方、シータは相変わらずのマイペースで、公園で遊んでいる犬達が興味深げに寄ってきても怖がるどころか向かっていく始末(^_^;)
犬達と一緒に遊んでました♪

テト、早く元気になってよ(T_T)

PICT0039PICT0040

|

« ドラえもんの「育て力」 | Main | ビール、発泡酒、雑酒② »

Comments

フェレとお散歩いいですねぇ~♪

この前、カノン連れて飛行機見に行ったけど、我が家のフェレは自分で歩くより、抱っこ専門みたいです(笑)
少し歩いてすぐ抱っこ!
それもかわいいんですけど(f^^)

Posted by: とんち | 2005.10.03 at 11:07 AM

>とんちさんへ

そうですよね、抱っこして~って足元に
寄ってくるのって可愛いですよね(^◇^)

でも、抱っこしてると、降ろせーって
もがくんだけど、どっちなのよ、あんたって感じ(^_^;)

Posted by: いち+に= | 2005.10.04 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6228337

Listed below are links to weblogs that reference フェレと散歩♪:

« ドラえもんの「育て力」 | Main | ビール、発泡酒、雑酒② »