« たまいたちプチ | Main | テト@星になりました・・・ »

2005.10.12

テト@今日も病院へ

昨日、病院へ行って注射打ってもらったんだけど、
テトの体調は昨日より更に悪くなったようで・・・(T_T)

昨日買って来たナルヘソを御飯に混ぜてふやかして
あげたけど、食欲全く無し・・・(T_T)
とりあえず、昨日貰ってきた飲み薬を口の脇から
差込み、何とか飲ませました。

sodateoya
そこで今度は、小鳥のヒナに餌をあげる時の【育て親】なるものを買って来てトライしてみるも、硬く口を閉ざし、なかなか食べてくれない・・・・・  ( ( (__|||) ) )


結局、心配で心配で・・・でも何もしてあげられないので
病院に電話し状態を説明し、点滴と栄養剤を打ってもらいました。
病院の先生は相棒のシータの事も心配してくれましたが、
シータは至って元気そのものです。

本当はもっと早くテトの体調異常に気付けば良かったのに、
シータと同じゲージに居たから、テトが食欲無くなってきたの
気付くの遅れちゃったんだと反省です(>_<)
(シータは食いしん坊ですから・・・)

こういう時、本当に言葉が通じればいいのに・・・

|

« たまいたちプチ | Main | テト@星になりました・・・ »

Comments

テトちゃん大丈夫ですか?
こんな時、ホント「フェレと話ができたら!」って思いますよね。
テトちゃんも頑張ってると思うので、いち+に=さんも一緒に頑張ってあげて下さいね。

Posted by: とんち | 2005.10.12 at 09:41 PM

バウリンガルのフェレット版無いかなぁ・・・

今も爆睡中で元気の無いテトでした。

Posted by: いち+に= | 2005.10.13 at 12:40 AM

 ご心配ですね。

Posted by: pocky | 2005.10.13 at 02:09 AM

テトちゃん、心配ですね。
ペットと話が出来たら良いって、私も思います。
どこが痛いとか辛いとか、言ってくれるものね。

ご飯をちゃんと食べてくれるように、祈ってます。

Posted by: ラブ | 2005.10.13 at 09:15 AM

テトちゃん心配です。季節の変わり目で調子悪いのかな・・・。
やはく元気になってくれますように☆☆

Posted by: ゆうな | 2005.10.13 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6365957

Listed below are links to weblogs that reference テト@今日も病院へ:

« たまいたちプチ | Main | テト@星になりました・・・ »