« 深大寺動物霊園 | Main | 飼い主に美人が多い!? »

2005.10.16

フェレットワールドにて・・・

今日は、ひとり寂しいシータの為に、おもちゃでも買ってあげ
ようと思い、フェレットワールド中野店に行ってきました。

8月生まれのフェレちゃん達も居て、テトやシータの子供の頃を
思い出しちゃいました・・・(T_T)
同じファームで生まれた子達なのに、やっぱり性格も違ってて
それぞれ個性があって可愛いですね。

おもちゃを買ってレジ前に飾ってあったフェレットの
オリジナルストラップを見てたら・・・
『あ~、かわいいなぁ...こっちもかわいいなぁ...
これテトに似てるなぁ......』とよ~く見てみたら、
『あっ、テトだ!!!』\(◎o◎)/

思わず店員さんに、自分の携帯電話に付けてるテトの
オリジナルストラップを取り出して見せて
051016_223903

『ほらっ!ほらっ!これうちのテトでしょ!!同じでしょ・・・
ららぽーと店で作ってもらったんです~!』って言ったら、
『本当ですね~、すみません、サンプルに飾らせえて
もらってます~。』って・・・。
『ずーっと飾っておいてくださいね!』って言っておきました。
誰にも買われないで、いつまでもフェレットワールドで
飾られていてくれればいいなぁ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(まぁ、基本的にこの店に来る人はフェレオーナーばかりだから
 自分のフェレが一番可愛いと思っているのでオリジナルを
 作るだろうから、サンプルを買う事はないと思うけど・・・(^_^;) )

実はストラップのテトの画像は、お店で写真撮る時に
バタバタ動いちゃうもんだから、あまり可愛く撮れてなくて、
ちょっと不満で作り直したい気分だったんだけど・・・
とてもいい思い出を残してくれました。

本当に不思議な事ですけど、きっとテトが私に今日、
フェレットワールドに来るように呼んだんでしょうね。
サンプルで飾られてるなんて知りませんでしたから・・・。
(ちなみにシータのほうが可愛く撮れてたんですけど
 飾られてませんでした(^^ゞ 売れちゃったのかな!?)

これからテトはフェレットワールド中野店で、
やさしいスタッフ達と可愛いフェレット達に囲まれて、
来店するフェレット大好きオーナー達を迎えてくれます。
皆様、宜しくお願いしますね。

テトは本当に幸せな娘です・・・♪

|

« 深大寺動物霊園 | Main | 飼い主に美人が多い!? »

Comments

 運命みたいなの、ある!
本当にあるんだよね。

 テトどこかで生まれ変わって、
また戻ってくるよ。

Posted by: ぽっきー | 2005.10.17 at 01:08 AM

う~ん。こういうことって偶然では片付けられない気がしますね。純粋な想いって、奇跡を起こすのでしょうね。

Posted by: 1089 | 2005.10.17 at 07:56 AM

すごく不思議なことってあるんですね。
これはもうぜったいにテトちゃんがフェレワに来るように呼んだんですね(^-^)
テトちゃんすごく可愛かったからサンプルに飾られていたのでしょうね。
テトちゃんって幸せなフェレちゃんですね(^^)
そしてそんなテトちゃんの飼い主さんのいち+に=さんも幸せですね。

Posted by: ゆうな | 2005.10.17 at 10:28 AM

ホントだ!
こんな所でテトちゃんはバイトしてたんですね♪

「ここでお仕事してるから見に来て!」っていち+に=さんのことを呼んだんですね♪きっと

Posted by: とんち | 2005.10.17 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6432729

Listed below are links to weblogs that reference フェレットワールドにて・・・:

« 深大寺動物霊園 | Main | 飼い主に美人が多い!? »