« テト@今日も病院へ | Main | 深大寺動物霊園 »

2005.10.14

テト@星になりました・・・

teto20051013 テト

生まれ:2002/2/22日
ファーム:マウンテンビュー
種 別:バタースコッチ
性 別: ♀                                              

昨日は夜勤だったのですが、今朝帰ってきたら、
テトはひとりで旅立っていました・・・
容態が悪化してからはとても早かった・・・

テトが家に来たのは2002年のGW。
3年5ヶ月一緒に暮らしました。

仕事帰り、単身赴任でひとり寂しい家に、君が居るから
早く帰ってくるようになりました。

いつもひとりで留守番は可愛そうだと思い
テトへのクリスマスプレゼントとして12月25日に
シータを迎えました。
テトは幼い頃から、私とふたり一緒に居たので
人の心が理解できるようで、とてもかしこい娘でした。
幼いシータを迎えた時も、お姉さんらしく
シータの面倒を良くみて育ててくれました。
おかげで今でもシータは甘えん坊です(^_^;)

休みの日にはみんなで公園で一緒に散歩に行ったりもしました。
君には沢山癒されたし、可愛い姿を見せてもらった。
公園に行くと、いつも人気者だったね♪

とてもとても良い思い出、一杯ありがとう・・・

心配してくれた皆様、ありがとうございました。
テトは皆様に見守られ、幸せに旅立ちました。other001

2005年10月13日 テト 星になる

|

« テト@今日も病院へ | Main | 深大寺動物霊園 »

Comments

とっても悲しいですね。。。
テトのご冥福をお祈り致します。

Posted by: よたろう | 2005.10.14 at 09:33 AM

テトちゃん、頑張りましたね。
これからは空からいち+に=さんのことを見守っていてくれますよ。
ご冥福をお祈りいたします

Posted by: とんち | 2005.10.14 at 12:19 PM

テトちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Posted by: 1089 | 2005.10.14 at 12:27 PM

突然の事でなんといっていいかわかりません。
とてもとても可愛いテトちゃん・・・。
天国で幸せに暮らせますように。天国には私の愛フェレ、ソラちゃんがいますのでテトちゃんと仲良くするようにソラに言っておきます。
テトちゃんのご冥福をお祈りします。

Posted by: 夕菜 | 2005.10.14 at 02:58 PM

とても悲しいです、テトちゃんのご冥福をお祈り致します。
いち+に=さんも悲しみから早く乗り越えられるよう頑張って下さい。

Posted by: ももれお | 2005.10.14 at 03:29 PM

テトちゃんきっと今頃お空で、辛いことや苦しい事もなにもなく、幸せでいるよ。

そしていち+に=さんを見守ってくれるはず。

がんばれ!

Posted by: ラブ | 2005.10.14 at 06:39 PM

テトちゃんのご冥福をお祈りいたします。
頑張ってください。

Posted by: つっちー | 2005.10.15 at 01:22 AM

>よたろうさん、ももれおさん、1089さん、つっちーさん

 御心配頂きありがとうございました。
 今日、テトは無事天国の仲間の所に行きました。

>とんちさん

 御心配頂きありがとうございました。
 天国のりなちゃんに、テトと仲良くして
 くれるように伝えてくださいね。

>夕菜さん
 
 御心配頂きありがとうございました。
 テトはもう天国のソラちゃんと逢えたかなぁ!?
 ココちゃんは元気になって良かったね。
 テトの分も長生きさせてあげてね。

>LOVEさん

 御心配頂きありがとうございました。
 うちにはまだ甘えん坊のシータが居ますので
 今後もいろいろ教えてくださいね。

Posted by: いち+に= | 2005.10.15 at 10:26 PM

共にすごした友を失う気持ち
判ります。
テトのご冥福をお祈りします。

Posted by: prof殿下 | 2005.10.15 at 11:03 PM

>prof殿下どの

 ありがとうございました。
 命の大切さって身近なペットに改めて教えらました。
 限りある命、一生懸命生きなきゃですね。

Posted by: いち+に= | 2005.10.15 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6391925

Listed below are links to weblogs that reference テト@星になりました・・・:

« テト@今日も病院へ | Main | 深大寺動物霊園 »