« テト、ヨガにはまる・・・!? | Main | 今日は何の日!?ケンタッキー »

2005.09.06

間違い探し・・・

昨日は念願の荻窪の【あ麺んぼ】に佐野さんと行ってきました。

佐野さんもお刺身にはビックリしてくれて
連れて行った甲斐があります。
普通の店ではありえない値段と新鮮さとボリュームです。

ここで問題です(^O^)b
下の2枚の画像で何が違うでしょう???

ちなみに↓は【刺身盛り2人前】1,280円

PICT0008

ちょっとボケてるけど↓
下は単品の北海道産【うに】890円と
佐賀産【関あじ】850円位の盛り合わせ?
なぜか頼んでもいないお魚達が・・・
PICT0013


この違いがわかるかなぁ?????
信じられないと思うかもしれませんが本当の話です・・・・・
明らかにスーパーで買う【刺盛】よりお徳!

ちなみに帰りまぎわ、店長からのサービスで
【うに】がもう一皿・・・本当に泣けてきます(>_<)

|

« テト、ヨガにはまる・・・!? | Main | 今日は何の日!?ケンタッキー »

Comments

 すげ!

Posted by: Pocky | 2005.09.07 at 12:43 AM

こんばんは。佐野さんからお話を伺っておりましたよ^^
しかし凄いサービスですね!!これにはほんと参りましたm(__)m
いつかご一緒出来る日を楽しみにしております。今後もよろしくお願いいたします。

Posted by: T.JACK | 2005.09.08 at 09:07 PM

すっ、スゴ過ぎますね。私は食いしん坊だから、お皿ごと食べて治療中の歯を折ってしまうかも・・・(^_^;)

Posted by: tio | 2005.09.11 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/5809966

Listed below are links to weblogs that reference 間違い探し・・・:

« テト、ヨガにはまる・・・!? | Main | 今日は何の日!?ケンタッキー »