« 間違い探し・・・ | Main | シータの誕生日♪ »

2005.09.09

今日は何の日!?ケンタッキー

本日9月9日は、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の創業者
「カーネル・サンダース」の誕生日なんだそうです。
KFCではこの日を、「カーネルズ・デー」と呼んでいるそうです。

みなさんはご存知でしたか?

ちなみに私はケンタッキー、大好きです(^◇^)

週末はツタヤでDVD借りて、ビールとケンタッキー!
この組み合わせが最高の贅沢です・・・(^^ゞ

|

« 間違い探し・・・ | Main | シータの誕生日♪ »

Comments

私もケンタッキー大好きですヾ(@~▽~@)ノ
ビールに合いますよね!!9月9日がケッタッキーの日なんてしるませんでした(^^)

Posted by: 夕菜 | 2005.09.09 at 08:42 AM

ちなみにケンタッキーでは鶏1羽を
9つの部位に分けるらしい・・・
以前、一羽丸ごとパックって
9ピースで販売したことあったよね(^^♪

もひとつおまけで明日は我が家のシータの誕生日♪
『シー・デー』と呼んでしまおう(^O^)

Posted by: いち+に= | 2005.09.09 at 10:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/5855120

Listed below are links to weblogs that reference 今日は何の日!?ケンタッキー:

« 間違い探し・・・ | Main | シータの誕生日♪ »