« たまいたちが・・・(>_<) | Main | 今日はミニセミナー!! »

2005.09.18

秋ですねぇ・・・♪

今日はテトとシータを連れて【たまいたち】に行ってきました。
明日で閉店なので移転セールをやっていましたが
在庫もあまりなく『あ~無くなっちゃうんだ』って実感(>_<)
日吉じゃ、ちょっと遠くなっちゃうなぁ・・・でも行くけど♪

今日は中秋の名月♪♪♪
お月様がとっても綺麗です(^O^)

そういえば、ちょっと前までは夜の子守唄!?は
セミの鳴き声だったが、最近は聞こえない・・・
代わりにコオロギ!?鈴虫!?などの鳴き声が・・・
季節の移り変わり、実感ですよね。

今夜も子守唄を聞きながら
名月とともに秋を感じる今夜でした・・・♪


|

« たまいたちが・・・(>_<) | Main | 今日はミニセミナー!! »

Comments

たまいたちに行かれたのですね。
もう日吉にお引越しですね・・・。
なんだか寂しいですよ~(;-;)
お月様、とってもきれいでした!!
ココネネにも見せてあげました。
もう秋ですね。

Posted by: 夕菜 | 2005.09.19 at 01:54 AM

こちらでは初めましてm(__)m

私は今日、たまいたちに行って来ました。
フェレもグッズもかなり少なくて寂しかったです。

薄雲がかかってるけど、今日も綺麗な月が出てます。
フェレたちと見ようと思ったら・・・
全員寝てました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

Posted by: とんち | 2005.09.19 at 08:57 PM

夕菜さんへ

日吉に引越ししても一度は遊びに行ってみましょう♪
先に行ったら感想お願いします。


とんちさんへ

情報ありがとうございましたm(_ _)m
フェレもグッズも、本当に少なかったですよね(>_<)
『たまいたちだよ!全員集合!!』が無くなるかと思うと
なおさら寂しいですよね。
イベントだけは継続して欲しいですね。

Posted by: 910 | 2005.09.20 at 07:38 AM

はじめまして。

いよいよ秋も深まって参りましたね。
「鈴虫」で検索して、こちらへたどり着きました。
TBさせて頂きました。

Posted by: うさぎ | 2005.10.09 at 08:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6007353

Listed below are links to weblogs that reference 秋ですねぇ・・・♪:

» プロバンス人は 、鈴虫の音がお好き! [うさぎさん日記]
最近、N(tetsu`s top)さんのサイトより、モーツアルトの曲がいかに脳 [Read More]

Tracked on 2005.10.09 at 10:30 AM

« たまいたちが・・・(>_<) | Main | 今日はミニセミナー!! »