« 世間はお盆休み! | Main | 行ってきましたo(^-^)o »

2005.08.11

疑問にお答えします!

メールで2件、菊○さんから問い合わせがありましたので
御回答致します。

①荻窪駅北口の教会通りの先、静かな場所だけでは
 わかりません。
 恐れ入りますが、もう少し詳しく教えていただけますか?
 当然ながら「グルナビ」には出てこないのです。

Ans.私の秘密の隠れ家なので詳しくは教えられません・・・
    と言いたい所ですが、今回は特別(^_^)v
    場所はここ→MAP

②99,999km走行は何年かかっての距離でしょうか?
 我が家は年間走行距離5,000kmですから、およそ20年分です。

Ans.7年9ヶ月ってとこですかねぇ。
    でも前の車(セドちゃん)は、5年で11万キロ
    超えてましたから・・・(^_^;)
    『あなたは運送屋!?』、『うん、そうや!』なんて(^^ゞ
    本当は仕事で東北地方を担当してたせいで
    郡山から盛岡、八戸から山形、福島から仙台、
    って感じで毎日が仕事で長距離異動だったからだよ~!
    おかげで査定は全く無しだよ!

    教訓:仕事で車で異動しなきゃならない時は
        会社の車にしましょう!
        愛車の査定が下がるだけですから・・・残念(>_<)

|

« 世間はお盆休み! | Main | 行ってきましたo(^-^)o »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/5402347

Listed below are links to weblogs that reference 疑問にお答えします!:

« 世間はお盆休み! | Main | 行ってきましたo(^-^)o »