« 達成しました(^◇^) | Main | 疑問にお答えします! »

2005.08.10

世間はお盆休み!

通勤電車は、いつもよりかは空いている。でも結構混んでます。しかしスーツ姿でなく、これからお出かけって感じの荷物を持ったカジュアルな人ばかり。
というか、今、この電車の中で仕事っぽい人、1割位じゃん('◇')
世間はお盆休みに突入なんですね(^_^;)
昨日は、都心のお店は結構暇だったもんなぁ(>_<)
みんな楽しんできてね♪

GWの時もそうだけど、世間が休みの時でも、私達みたいに頑張って働いている職業の人達は沢山いる。みんなのお休みを楽しい思い出にする為に頑張らなきゃねo(^-^)o

8月の4連チャンオープンが終わって、ちょっと落ち着いた今日この頃でした(^_^;)

|

« 達成しました(^◇^) | Main | 疑問にお答えします! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/5390480

Listed below are links to weblogs that reference 世間はお盆休み!:

« 達成しました(^◇^) | Main | 疑問にお答えします! »