« 行ってきましたo(^-^)o | Main | 続・鶴の恩返し!? »

2005.08.28

mixiに登録しました

システム繋がりの湯澤さんの紹介でmixiに参加しました。

まだ登録して間もないので使い方・楽しみ方わからず手探り
状態ですが、いずれにしろブログは結構更新しなきゃね。
ただでも更新きちんとできてないのにブログとmixi日記の
両方の管理は厳しいかと思い、ブログに連携するように
設定を変えてみました。
(ちゃんとmixiに反映してるのか、心配ですが・・・(^_^;))

仕事のほうは、昨日の浅草のサンバカーニバルが終わり
夏のイベントは一段落、いよいよ秋ですねぇ。

食欲の秋?スポーツの秋?読書の秋!?
そうそう、佐野さんの新しい本が出ました♪
【店長のためのセルフ・コーチング術】
早速、みなさん読んでみましょう。

aedd39a5-s

|

« 行ってきましたo(^-^)o | Main | 続・鶴の恩返し!? »

Comments

こんばんわ!!
こっちの方にも遊びに来ました(^-^)
ミクシィにちゃんと反映されてますよ♪♪

Posted by: ゆうな | 2005.08.29 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/5676669

Listed below are links to weblogs that reference mixiに登録しました:

« 行ってきましたo(^-^)o | Main | 続・鶴の恩返し!? »