« な・な・な・な・なんとっ!! | Main | 鶴の恩返し!? »

2005.07.14

行ってきました、麺屋市政!

やっとの思いで、K林氏のおすすめの
【麺屋市政(旧:市政屋)】行ってきました。
昨日行ったら定休日だったからね(>_<)

店内は小奇麗で従業員も活気があって
感じが良い店でした。

肝心の味のほうは・・・
六角家系のラーメンらしくあっさり系のとんこつ醤油!

味玉をトッピングした大盛を注文しました。
麺は太めで、油もたっぷりで熱々でした。
なかなかgoodでした・・・が、
期待しすぎたせいか、めちゃくちゃ感動とまではいかなかった。
でもおいしかったですよ(^^♪

他にもおいしい情報あったら教えてくださいませませ。

050714_134853


|

« な・な・な・な・なんとっ!! | Main | 鶴の恩返し!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/4968377

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました、麺屋市政!:

« な・な・な・な・なんとっ!! | Main | 鶴の恩返し!? »