« あ麺んぼ、行ってきました♪ | Main | 世間はお盆休み! »

2005.07.31

達成しました(^◇^)

じゃ・じゃ・じゃ・じゃーん♪
おめでとう~♪【99999】
9が5つ揃った、大フィーバー・・・ではなく、
愛車のルネちゃんの走行距離が
99,999キロ達成です♪

10万キロで写真撮れば!?ってか(^_^;)

良く元気にここまで頑張ってくれました。
先日、調子を崩した時はどうなるかと思いましたが、
他は至って好調のようです。

とりあえず、次の車検までは元気でいておくれ(^_^;)
ちなみに走行中の携帯電話の使用は禁止です。
だからデジカメで撮りました・・・!?!?
99999

|

« あ麺んぼ、行ってきました♪ | Main | 世間はお盆休み! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/5247784

Listed below are links to weblogs that reference 達成しました(^◇^):

« あ麺んぼ、行ってきました♪ | Main | 世間はお盆休み! »