« 鶴の恩返し!? | Main | あ麺んぼ、行ってきました♪ »

2005.07.27

台風・・・あめ・・・かぜ・・・

・・・台風・・・
今日の台風は凄かった・・・と言いたいところだったが
コースが反れたおかげで夕方上陸予定の東京は
雨も風も特にひどくはないままに過ぎ去ってしまった。

・・・あめ・・・
そうだ!今日26日は【あ麺んぼ】が荻窪でオープンの予定!?
【あめ】は【あ麺んぼ】の開店祝い!?!?
ちゃんとオープンしたかなぁ・・・近いうち行ってみよっ♪
三鷹の時と同じ雰囲気だったらいいな。
【立ち退き事件!?】in三鷹

・・・かぜ・・・
そう、先週末から、ちょっと風邪気味!
先週のハードスケジュールで体力が弱ったところを
仕事場でうつされたようだ・・・恐らく犯人はM里係長!?
私以外に数人にうつしたようで、本人は週末には元気だった。
やはり、かぜは他人にうつすに限る!?

|

« 鶴の恩返し!? | Main | あ麺んぼ、行ってきました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/5170681

Listed below are links to weblogs that reference 台風・・・あめ・・・かぜ・・・:

« 鶴の恩返し!? | Main | あ麺んぼ、行ってきました♪ »