« そういえば・・・ | Main | な・な・な・なんと初体験! »

2005.06.13

今日は講演会でした!

今日は楽しみにしていた講演会でした(^^♪
なんと、おすすめ本の著者の佐野さんの講演会です!!

会社の仲間、約150名程が参加し、90分位講演して
頂きました。

縁とは本当に不思議なものです。
あまり更新していないこのブログで((^^ゞ)
たまたま佐野さんの本を紹介してから
佐野さん本人よりメールを頂き、
それから・・・・・

今では部下たちもすっかりファンになったようです。

今回は明日発売の3冊目の本も購入させて頂きました。
これまた現場に密着した読みやすい内容で
人気化しそうですね。

外食の悩める現場の店長達を救うバイブルですね。

|

« そういえば・・・ | Main | な・な・な・なんと初体験! »

Comments

みつけちゃいました!

S先生のじょーずなサイン僕も欲しいです。

Posted by: 025402 | 2005.06.15 at 05:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/4544279

Listed below are links to weblogs that reference 今日は講演会でした!:

« そういえば・・・ | Main | な・な・な・なんと初体験! »