« 未来のリーダー!? | Main | 今日は講演会でした! »

2005.06.04

そういえば・・・

今日は大阪に住んでいる兄の誕生日♪
【虫歯の日】  もう43歳だっけ!?
携帯にお祝いメールでも送ってあげよっかな(^O^)/
元気してるかな!?髪薄くなってないかな。

東京は夕方から急に雨が降り出してきましたね。
そろそろ梅雨いりかなぁ・・・

明日はお休み・・・の予定でしたが、
急遽、会議が入り、出勤になってしまった(ーー;)

|

« 未来のリーダー!? | Main | 今日は講演会でした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/4407613

Listed below are links to weblogs that reference そういえば・・・:

« 未来のリーダー!? | Main | 今日は講演会でした! »