« ガーン、立ち退き!? (ToT) | Main | 七夕記念で入浴シーン、盗撮!? »

2005.06.29

緊急入院・・・

先日、検査したのですが、
緊急入院です・・・

といっても、私ではなく愛車のルネッサ君なのですが・・・
昨日、ビール(正式には発泡酒でもなく、雑種②)の
買出しに愛車で出かけたところ、
急にハンドルが重くなり・・・
パワステが効かなくなり、あ~曲がれない・・・
パワーがいるからパワステ!?

ボンネットを開けてみたら、オイルが漏れてるっぽい。
なんとか家まで辿り着き、日産に電話して
今日、引取りに来てもらいました。

あ~、早く元気になってね(>_<)

|

« ガーン、立ち退き!? (ToT) | Main | 七夕記念で入浴シーン、盗撮!? »

Comments

僕も!
昨日深夜、錦糸町の映画館裏通り某居酒屋の帰り道…
      (といってもお酒は飲んでませんけど…)
愛車の水温計がみるみる上がっていました。原因は冷却水の漏れでした。この間修理から上がったばっかりなのに…
寿命かもしれません。買い替え時です。現在愛車2号のKっトラ、
しばらく本物のビールもお預けです…

Posted by: 025402 | 2005.07.01 at 07:13 AM

025402さん

Kっトラも可愛がってあげてね。

駐車場でホイルスピンとかしちゃダメだよ
(^◇^)

Posted by: 910 | 2005.07.03 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/4767224

Listed below are links to weblogs that reference 緊急入院・・・:

« ガーン、立ち退き!? (ToT) | Main | 七夕記念で入浴シーン、盗撮!? »