« な・な・な・なんと初体験! | Main | 産まれました(^O^) »

2005.06.16

検査終了!

とりあえず、昨日、人生初の人間ドックを終えた。

初めてバリュームも飲んだ。不味かった(ToT)
胃のレントゲン見せてもらって先生に褒められた。
『いい形ですね~模様もくっきりしてますね~』
ちょっといい気分(^^♪

しかしエコー検査で『脂肪肝とコレステロールが・・・』と言われた。
血液検査の結果をみないとなんとも言えないが、
前回の健康診断の結果からも上記は指摘されてたので
『お~、やっぱりか!』と納得した。

しかし、納得している場合ではない。
1年前位から、ほ~んのちょっとだけ意識して
サプリメントを摂ったりしてたんだけどなぁ(^_^;)
来週、検査結果が送られてくるまでは詳細は
判らないけど、ちょっとは努力しなきゃ(-_-;)

肝臓のギザギザ(!?)はポリープになる可能性があるので
毎年チェックするように・・・だって!?
おいおいっ、来年で大丈夫なのかよ~(゜o゜)

とりあえず、会計後、
『朝から何も食べてないんですよね!?
 これ、お昼の足しにしてください』って
東急百貨店の1,000円の商品券を貰った。
なんか得した気分(^^♪
人間ドックってどこの病院でもそうなんですか?

|

« な・な・な・なんと初体験! | Main | 産まれました(^O^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/4588869

Listed below are links to weblogs that reference 検査終了!:

« な・な・な・なんと初体験! | Main | 産まれました(^O^) »