« 今日は講演会でした! | Main | 検査終了! »

2005.06.15

な・な・な・なんと初体験!

今日は人生最初の人間ドック!!
とは言っても日帰りなので、昼過ぎには終わるらしい。

最近ちょっと体の調子が・・・な~んて無いけど、
診といてもらったほうがいいのかなぁなんて思って。

子供の頃、【人間ドック】って【人間みたいな犬】って
思ってませんでした!?
バカボンの【ウナギ犬】の影響かなぁ(^^ゞ

それにしても前の日の20時から飲食しないってのは
いつも夜遅くに食事する生活している私には
かえって不健康な生活のような・・・

あ~腹減ったよ~!検査終わるまでもつかなぁ。
検査中に空腹で倒れたら笑っちゃいますね(^_^;)

|

« 今日は講演会でした! | Main | 検査終了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/4554031

Listed below are links to weblogs that reference な・な・な・なんと初体験!:

« 今日は講演会でした! | Main | 検査終了! »