« もう4月・・・ | Main | あずみ »

2005.04.10

桜~桜~・・・

桜がキレイに咲いてますね!
この季節、桜が咲くのを見ると日本人に生まれて良かったって
思います。
(外人になったことないので、良くわかりませんが・・・(^^ゞ )

東京近郊の名所は今日あたり、凄く混んでるでしょうね。
車を走らせていると街道沿いの桜が、花びらを散らして
とっても綺麗です。・・・脇見運転には注意しましょう。

さて、千葉方面担当になり1週間。まだまだ全体を把握してないけど
会議等でいろいろな人と話をして、お互いの理解を深めている段階。
おすすめBOOKの「魔法みたいな仕事術」を読んでみるよう
推薦してます(^^♪
読書の苦手な飲食店従業員もこれなら本当に一気に読めるよ!!

|

« もう4月・・・ | Main | あずみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/3641362

Listed below are links to weblogs that reference 桜~桜~・・・:

« もう4月・・・ | Main | あずみ »