« February 2005 | Main | May 2005 »

2005.04.25

フェレットだけじゃなく・・・

フェレットだけじゃなく・・・

熱帯魚も居ました(^0^)/
この水槽はネオンテトラとグッピー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.24

もうすぐGW

すっかり春めいてきました・・・

そろそろ世間の皆さんはGWの予定を楽しみにしている頃かなぁ!?

そういう私は新店のオープンが4/29、5/9、5/13と3連発で

開店準備やら何やらで4/25~5月中旬まで休めないかも・・・(^_^;)

まぁ、世間の人が楽しんでいる時は、その人達を楽しませる為に

休めない人もいるってことで・・・

そんな方の為にエールを送ろう!!頑張れ~っ (^O^)/

私も頑張るぞ~p(^O^)q

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.17

あずみ

昨日(16日)、明治座で「あずみ」を観てきました。
上戸彩が主演の「あずみ」をDVDで観たことがありますが、
アイドル物とちょっとナメてたのですが、これが結構良かった。
上戸彩のファンになったかも・・・(^_^;)
これが劇で、どのように演じられるのか楽しみでもありました。

何度か明治座に劇を観にいった事がありますが、
どちらかというと年配の御客様が多かったのですが
今回は出演者にジャニーズJrの長谷川君がいたせいか
異常なほどに若い女の子が多かった(◎o◎)

劇のほうは、期待以上に面白く、映画に負けないほど
かっこ良かったし、迫力もあったし、泣かせる部分も
感動しちゃいました(ToT)
http://www.meijiza.co.jp/info/2005/04/main.html

映画の「あずみ2」はまだ見てないけど、早く見たくなっちゃった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.10

桜~桜~・・・

桜がキレイに咲いてますね!
この季節、桜が咲くのを見ると日本人に生まれて良かったって
思います。
(外人になったことないので、良くわかりませんが・・・(^^ゞ )

東京近郊の名所は今日あたり、凄く混んでるでしょうね。
車を走らせていると街道沿いの桜が、花びらを散らして
とっても綺麗です。・・・脇見運転には注意しましょう。

さて、千葉方面担当になり1週間。まだまだ全体を把握してないけど
会議等でいろいろな人と話をして、お互いの理解を深めている段階。
おすすめBOOKの「魔法みたいな仕事術」を読んでみるよう
推薦してます(^^♪
読書の苦手な飲食店従業員もこれなら本当に一気に読めるよ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.03

もう4月・・・

気がつけば、4月・・・
桜の噂もチラホラ・・・花粉症とも、もうじきオサラバ♪

1日(金)は入社式も多かったせいか、電車の中は
いかにも新人みたいな真新しいスーツ姿の男女を多く見かけた。

そう、新しいスタートの季節です。

そんな私も4月から異動となり、現在の神奈川方面担当から
千葉方面担当になりました。

明日から千葉方面探検の旅(!?)が始まります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | May 2005 »